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STEP1お問い合わせ・お申込
まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
緊急時以外はホームページ・FAXでのお問い合わせも受け付けております。 -
STEP2ご依頼内容の確認、手配
突発対応ご依頼内容確認の上、スタッフの手配、出発の準備を致します。
計画対応ご依頼内容確認の上、営業スタッフがお伺いして、打ち合わせ、お見積り致します。
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STEP3ご依頼の正式受注
お客様より、ご依頼書をFAXかメールにて頂き、確認でき次第、正式なご依頼受注となります。
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STEP4作業開始
ご依頼先に出向き(もしくはアンビック倉庫へ引取)作業開始。
ご依頼内容を正確に把握し、的確に作業を行います。 -
STEP5作業結果ご報告
作業完了後、作業時間と作業結果をお客様にご報告いたします。